イベントのご報告 6/24土・25日「COFFEE STAND NEIGHBORHOOD バンライフ展」

去る6/25(土)・25(日)、モデルハウスTRUNKの駐車場で開催した「バンライフ展」のイベントレポートです。

この日はモデルハウスTRUNK内で手作りのエプロンを展示・販売する人気イベント「COЯEM展」を同時開催。

「バンライフ展」は、モデルハウス内で楽しんだ後に美味しいコーヒーを楽しみつつ、バンのある暮らしに触れていただこうという趣旨で開催したイベントです。

展示したバンは、造園会社マウンテンハイの戸塚さんのISUZU エルフ、DWELLの川畑さんの日産バネット、エフ・ベース社用車のDOGDEラムバンの3台。

途中、エフ・ベースで家とGOOD-TIME PLACEをつくらせていただいた若杉さんがFIAT X1/9 という希少なスポーツカーで登場し、会場が大盛り上がりするという一幕もありました。(メイン写真はその時のものです)

ISUZU エルフ
ISUZU エルフ
日産 バネット
DOGDE ラムバン
モデルハウスTRUNKの駐車場で開催
マウンテンハイ戸塚さんの車内。DIYでつくったテーブルが素敵でした
若杉さんはビンテージバイクでのツーリングを楽しんだ後のご来場でした
女の子が「私、絶対将来こんな車買ってワンちゃんと旅行するんだ」と言ってたのがとっても印象的でした
家と車の話で盛り上がります
大人気のDWELLの看板犬ロイド
こちらはコーヒーが飲めるスペース
かっこいいスポーツカーに乗れてご満悦
Written by:

エフ・ベースの公式情報を発信しています。

掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
有限会社 エフ・ベース