メンテナンス保証システム
エフベースの「保証システム」についてご紹介いたします。
住まいのメンテナンスの会
お客様・地域の方々に感謝し、皆様にとってお住まいがいつまでも快適であってほしい、との願いから、アフターメンテナンスの充実を目的に、2010年6月より住まいのメンテナンスの会を発足いたしました。
取り組み内容
家は完成したら終わりではなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み続けていくもの。
寿命のある設備機器にも、年数が経てば味わいを増す自然素材にも、定期的なメンテナンス(予防)が必要です。
お客さまの大切な財産をお守りし、長く安心して暮らしていただくことを目的とし、これまでの定期点検の制度と会員サービスをいっそう充実にしました。
会員区分
エフ・ベースで新築されたお客様は、竣工後1~2年は無料で「メンテナンス会員」のサービスが受けられます。
3年以降、「メンテナンス会員」「スタンダード会員」をご選択頂けます。
会員区分 | 費用 | サービス内容 |
メンテナンス会員 | 【年会費】10,000円(税別) (エフ・ベース他、協力ショップで使用できるサービス券2000円分進呈) |
1.年1回の定期点検(お引き渡し時にご加入の場合、6ヶ月点検あり) 2.24時間対応サービス 3.協力ショップ等でのサービス券利用 4.設置機器・消耗品等の会員価格販売 5.商品券のリフォーム工事費用への充当 6.はしご、工具、道具類等の貸し出し |
---|---|---|
スタンダード会員 | 無料 | 1.6ヶ月・1・2年および、5年・10年の点検 2.メンテナンス教室等のイベントの参加 |
当社施工の建物以外でサービスを希望の方 ※当社以外で施工物件についてはホームインスペクション(住宅診断)を受けていただきます。ホームインスペクション(住宅診断)とは住宅の劣化状況、欠陥の有無、改修すべき箇所やその時期、おおよその費用などを見きわめ、アドバイスを行う専門業務です。 |
【初期費用】インスペクション費用 ¥30,000(現況調査・報告書提出) 【年会費】¥10,000 |
1.年1回の定期点検 2.24時間対応サービス 3.協力ショップ等でのサービス券利用 4.設置機器・消耗品等の会員価格販売 5.商品券のリフォーム工事費用への充当 6.はしご、工具、道具類等の貸し出し |
インスペクションのみをご希望の場合 1回 ¥60,000 | 現状調査・報告書提出 |