【終了】3/30(土)「WeekEnders@69garden」
週末を一緒に楽しむ仲間を募集します!【予約制】

第12回の「上内田WeekEnders」は初の出張編!!

エフ・ベースで家づくりをされた住まい手の、岩田さんのお庭「69garden」にお邪魔します!

郊外の田園風景に囲まれた約155坪の敷地に、2015年にエフ・ベースで家を新築した岩田さん。
新築当時は敢えて手をつけずそのままにしていたお庭に、2021年、友人たちとワイワイ過ごせるガレージテントを利用したアウトドアキッチンと「五右衛門風呂」をつくりました。

今回岩田様のご協力により、小屋の板張りDIYをご体験いただけます。

コストコのテントの周囲をDIYで板張りに替えていきます!

▲一面だけ張り替え済みです。これを見本にDIYしていきます♪

 

【ご質問等のお問い合わせ】

TEL 0537-21-3373(10:00~17:00)

MAIL cst@fbase.jp(イベント受付担当:鈴木)

 

週末に一緒に遊べる「仲間作り」の場所です。

興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご参加ください!

 

前回までの様子をもっと見たい方は上内田ウィークエンダーズInstagram

※締切は3/25(月)17:00まで
※雨天時中止
(前日12時までに決定し、中止の場合、ご予約者様にはご連絡いたします。)

 

※終始屋外での作業になります。
お子様も一緒にご参加いただけますが、予めご了承の上ご参加ください。

 

【当日のスケジュール】
9:30~ 受付開始
10:00〜12:00 板張りDIY体験

テントの形に沿って板張りに張り替えていきます。
どんな空間にアップグレードするのか楽しみですね(^^)

 

※イベント内容・時間帯は状況により変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

12:00~ 昼食
昼食はご用意いたします。
お庭での食事をお楽しみください。

▲別イベントでの食事風景(内容は異なります)

 

昼食後 ~15:00(自由解散)
作業を共にした方々と、交流を深めるお時間にしております。
お庭でゆっくりくつろぎながらお話しましょう!

 

ご希望の方は、五右衛門風呂とテントサウナもご体験いただきます。
▲以前別の会場にてご体験いただいた際の様子

 

▲テントサウナの室内

 

▲火入れを体験している様子

 

 

五右衛門風呂は初めての方も多いのでは?
ぜひ、ご興味があればこの機会にご体感ください。

 

【持ち物】

・作業ができる軍手
・水筒
※五右衛門風呂やテントサウナをご希望の方は水着、タオル、サンダル等をご持参ください。

 

【服装】

・汚れても良い服装でお越しください。

 

【参加費について】

※参加費は500円となります。(小学生以下は無料です
※参加費にはイベント保険代、サウナ・五右衛門風呂体験代が含まれます。
※サウナ・五右衛門風呂体験を希望されない方も参加費は一律とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

 

【会場】

岩田さんちの「69garden」
住所:掛川市本郷(住所の詳細はご予約後にご案内します)

 

【当日のお願い】

当日はSNSやホームページ、冊子等で使用する写真撮影も行います。ご理解いただける方のみご参加ください。

 

初めての方も大歓迎!どなたでもご参加いただけます!
ご家族やご友人と楽しむのはもちろん、ここで出会う人たちとの新たな繋がりをつくる場としてもご利用お待ちしております。

 

Written by:

エフ・ベースの公式情報を発信しています。

掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
有限会社 エフ・ベース