【終了】9/30(土)「WeekEnders@上内田BASE」
週末を一緒に楽しむ仲間を募集します!

「上内田WeekEnders」の8回目を開催します!

エフ・ベースの新しい拠点「上内田BASE」で週末を過ごす「上内田WeekEnders」の第8回です。
午前中は働いて、終わった後は、残った皆んなで「サムライサウナ」を体験したり、自由に楽しんでいただけます。

週末に一緒に遊べる「仲間作り」の場所です。

興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご参加ください!

 

前回の様子をもっと見たい方は上内田ウィークエンダーズInstagram

↓↓前回の「上内田WeekEnders」の様子はこちら↓↓

▲エフ・ベースで家を建てた方々も参加されています!家が完成したときにプレゼントしているFBASE Tシャツを着て参加してくれました(^^)

※締切は9/25(月)17:00まで

※雨天時中止
(前日12時までに決定し、中止の場合、ご予約者様にはご連絡いたします。)

 

当日のスケジュールなど

【当日の持ち物】
・軍手などの頑丈な手袋
・草刈り道具(鎌やノコギリなど)
・虫除けスプレー
・水筒
・昼食用のご飯(おにぎりなど、食べたい物をご持参ください。)
※現地で竹をつかってご飯を炊きたい方は、生米をお持ちください。
※スタッフが豚汁をご用意いたします。お箸と器はご持参ください。

 

【服装】
・長袖、長ズボン、長靴
※長靴が無ければ、履き慣れたスニーカーで汚れても良いものでお越しください。

 

【参加費について】
※参加費は500円となります。(小学生以下は無料です
※参加費にはイベント保険代、サウナ体験代が含まれます。
※サウナ体験を希望されない方も参加費は一律とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

【当日の駐車場】
※地図中の赤いバルーンが駐車場の場所(キウイフルーツカントリーJAPANさんの駐車場をお借りします)。
※10時開始ですが、駐車場から少し歩きますので9:45までにお越しください。

【上内田BASEの地図】
住所: 〒436-0012 静岡県掛川市上内田2205
※駐車場から徒歩5分程度です。

【当日のお願い】
当日はSNSやホームページ、冊子等で使用する写真撮影も行います。ご理解いただける方のみご参加ください。

 

【当日のスケジュール】
10:00〜12:00 山に進出!道を開拓しよう!
今回は初めての山の中へ作業に行きます!
道を切り開きながら進んで、どこまで道を開拓できるかな?

 

ちょっとサバイバルな日になりそうです(^o^)

 

お昼には古民家に戻って、豚汁でご飯にしましょう!

 

※イベント内容・時間帯は状況により変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

13:00〜 サムライサウナを楽しもう!(希望者のみ)
※ご希望の方は水着、タオル、サンダルをご持参ください。
※サウナに慣れていない方も歓迎します!慣れている経験者が入り方を優しく指南しますよ〜。


▲ひと仕事終えた後のサウナは最高!


▲自然の中で、極上の「ととのいタイム」を楽しみましょう。

▲午後は何もせずおしゃべりを楽しむ方もいらっしゃいます。ご自由にお過ごしください。

 

初めての方も大歓迎です!
ご家族やご友人と楽しむのはもちろん、ここ「上内田BASE」で出会う人たちとの新たな繋がりをつくる場としてもご利用お待ちしております。
Written by:

エフ・ベースの公式情報を発信しています。

掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
有限会社 エフ・ベース