11/6(土)・7(日)コーヒーとともに、植物・E-MTB・テントサウナを楽しもう!
「コーヒースタンド・ネイバーフッド」を開催

コーヒーと共に楽しむ、植物・E-MTB・テントサウナ。

私たちエフ・ベースがこだわっているのは、「暮らしを楽しむ」ための家づくり。
家族や仲間たちと家で過ごす時間を今以上に豊かなものにして欲しい・・・
そんな想いとともに2回目の「コーヒースタンド・ネイバーフッド」を企画しました。
来場の方には美味しいウェルカムコーヒーをサービス!
今回のテーマは「植物」「E-MTB」「テントサウナ」。興味のある人にとってはたまらない内容だと思います。
このイベントが皆様の楽しい仲間づくりの場になれば、こんなに嬉しいことはありません!

モデルハウスTRUNK
の場所はこちら

 

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

  • マスク着用のうえ、ご来場お願い致します。
  • 入場時には検温をお願い致します。
    (37.5度以上の方はご来場をご遠慮いただきます。予めご了承ください。)
  • 密になるようであれば、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

【11/6(土)・7(日)両日の内容】

植物とガーデニングのプロに相談しながら購入できる

グリーン販売会(マウンテンハイ)

めったに見れないテントサウナの中に入ってみよう!

テントサウナ展示(エイケン工業)

暮らしを楽しむ空間づくりはお任せください

新築・リフォーム・テレワークリフォームの無料相談(エフ・ベース)

マウンテンバイク仕様のE-MTBに試乗できる機会です!

E-MTBの展示・試乗(掛川市森林組合)

11:00~12:00 / 13:30~14:30 の2回開催(各回定員5名・参加費1000円)

〔事前予約制〕 コーヒーの淹れ方教室

【11/6(土)の講師】coffee echoU / 【11/7(日)の講師】かもめの珈琲屋さん

●11/6(土):coffee echoU

ビギナーさん大歓迎!
珈琲を趣味で楽しみたいけど、何から始めていいかわからない・・・という方!
エコーが分かりやすく教えます!
気軽にお越しください!

—————–

「美味しく淹れるのが難しい」
◎方法さえ分かれば誰でも簡単に淹れられます。

「そんな時間がない・・・」
◎あなたが携帯を見る時間を10分ください。

「出す人がいない」
◎あなた自身が自分で入れたコーヒーを楽しめます。

趣味というものは簡単なものもあれば、難しいものもありますね。珈琲は最初の入り口が少しハードルの高いものに見られがちですが、本当はとても自由で楽しくて、知れば知るほとに奥深く、また単純にあなたの身も心もほっこりさせてくれるんです。



 

●11/7(日):かもめの珈琲屋さん

—————–

「おウチにある器具で美味しく淹れたい!」
抑えておきたいポイント講座

お家でコーヒーを淹れている方で
「何かうまくいかない」
「出したい味が出せない」等
ちょっと聞いてみたい事ってありませんか・・・?

教室で習っても家の持っている器具とは違う、買い揃えなきゃダメかな?とか、再現性の問題でアレうまくいかないなんてことないですか?
今回は「ちょこっと相談会」として、ぜひ家庭で使っている器具があれば持ってきてください。高い器具やいいものを揃えなくても、お持ちの物でいいんです!
ポイントを抑えるだけでも変わることが多いので、ぜひそこのヒントを見つけてみましょう!
もちろん、ハンドドリップを一から体験してみたい方もぜひご参加ください!
手ぶら参加もOK!器具をお持ちでない方は、こちらでご用意した物で体験してみてください。

〔必要なもの〕
ドリップサーバー、ペーパーフィルター3枚程度
※器具をお持ちでない方は貸し出します。




ご予約は先着順です。お申し込みは下のフォームよりどうぞ。

 

 

10/24 現在のご予約状況

下記の状況と異なる場合がございます。

 

11/6(土)11:00~12:00   残り5名

11/6(土)13:30~14:30   残り

 

11/7(日)11:00~12:00   残り4名

11/7(日)13:30~14:30   残り3名 

 

 

    「〔事前予約制〕11/6(土)・11/7(日)コーヒーの淹れ方教室」予約フォーム
     
    ※ご予約いただいた方には折り返し弊社からご連絡を差し上げます。

    必須 参加希望日時

    ※ 【11/6(土)の講師】coffee echoU / 【11/7(日)の講師】かもめの珈琲屋さん となります。
     

    必須 お名前

    必須 ふりがな

    必須 メールアドレス

    必須 電話番号

    任意 メッセージ

    Written by:

    エフ・ベースの公式情報を発信しています。

    掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
    有限会社 エフ・ベース