6/26(土)27(日)木の家建築展@サーラプラザ浜松

「寿命100年の時代」に建てる家づくりの正解とは?

ここに集まっているのは、先進的な家づくりをする10社の地域工務店。

あなたも、家の性能次第で生涯のコストが数千万円も変わるということをぜひ知ってください。

 

あなたは、こんなことでお悩みではありませんか?

・どんな家がいい家なのか分からない

・住宅会社の『判断基準』を知りたい

・安全に、リスクが少ない住宅ローンを組みたい!

・地震や災害に強い家を建てたい

・住宅会社が多すぎて、全部は回れない!

・この先行き不透明な時代に、家を建てていいのか?

・生涯にわたって、家族で快適に暮らしたい! etc.

 

当てはまる方は、6/26(土)〜6/27(日)の二日間で開催される『木の家建築展』にお越しください。

 

 

木の家建築展とは?

「木の家建築展」は、地域に良質な住宅を建てるために設立された『一般社団法人静岡木の家ネットワーク』が主宰の展示イベントです。 静岡県西部を中心に先進的な家づくりを行う工務店10社が集まり、施工例の展示や個別相談、マネー講座などを開催しています。(上記の写真は昨年のイベントの様子)

 

前回の建築展でもご好評いただいたコンシェルジュサービスもございます。「工務店の話を聞きたいけど、どこがいいのか分からない」という方は受付にてご相談ください。中立な立場の設計士があなたのお話を伺い、おすすめの工務店をご案内します。(相談無料)

 

 

開催日時・開催場所

日程:2021年6月26日(土)〜27日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:サーラプラザ浜松(浜松市東区西塚町200)

 

なお、感染症対策のため、3組以上来場者さまが重複する場合には入場規制を実施させていただく予定です。

入場をお待ちいただく可能性がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

お申込みは下記より木の家建築展HPへ。

ご予約いただければ、優先的にご入場いただけるよう調整いたします。よろしければご利用くださいませ。(ご予約は、各時間帯2組まで承ります)

 

\木の家建築展HPはこちら/

 

Written by:

エフ・ベースの公式情報を発信しています。

掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
有限会社 エフ・ベース