【終了】モデルハウスの建築費を公開!
6/27(土)~7/9(金) モデルハウス見学&相談会

家づくりには欠かせない「資金計画」のはなし。

具体的なイメージを持っていただくために、今回、エフ・ベースのモデルハウス「TRUNK」の建築費を大公開してしまいます。(このページの下に掲載しています!)

 

特に、モデルハウスを

「住居」 + エフ・ベースの「事務所部分」 + 大きなガレージ

と捉えて、まとめて「店舗付き住宅」と考えると、例えば、「家づくりをきっかけに小さなお店を始めたい!」とお考えの方は、かなり具体的にイメージできると思います。

もちろん、普通の住宅をお考えの方も、住居部分のみで考えた返済プランもご案内できますので、かなり参考になると思います。

ぜひこの機会に、モデルハウス「TRUNK」に、ご予約のうえお越しいただき、「予算を念頭においた見学&相談」をしてみてください!

 

 

▼自己資金1000万円の場合

 

▼自己資金0、親からの贈与560万円の場合

 

モデルハウス TRUNKの写真

previous arrow
next arrow
 

 

360°VIEW

======================
6/27(土)~7/9(金)10:00〜17:00
<締切>見学希望日の前日17時まで(先着順)
【要予約】モデルハウス見学&相談会
======================

エフ・ベースの事務所に隣接する「モデルハウス TRUNK」は、小さな建物です。
1Fが15.3坪、2Fが15.7坪のトータル31坪ですが、頑強な「ドミノ工法」で建てた特徴を活かした、間仕切りの少ない開放的な空間が特徴です。
さらに、敷地の形状や環境を活用し、視線や風が抜ける方向に開口部が大きく開いているため、コンパクトながら広々と感じられる空間になっています。

======================

 

期間中、モデルハウスにご来場の方にプレゼント!


6/27(土)~7/9(金)に「モデルハウスTRUNK」を見学された方が、後日、弊社でプランをさせていただいた場合、プランご提案時に、”世界でたった一つ”の「1/50模型」もしくは「イラスト」のどちらかをプレゼントさせていただきます。
未来のご自宅での「暮らし」をイメージするためにご活用ください!

 

こちらのイベントは終了いたしました。

お問合せありがとうございます。

 

    「6/27(土)~7/9(金)【要予約】モデルハウス見学&相談会」のご予約は下記よりお願いいたします


    【お電話でのご予約は下記よりどうぞ】

    「〈モデルハウス見学&相談会〉に参加したいのですが…」
    とお電話ください!

    0537-21-3373
    受付時間 10:00〜17:30


    【「6/27(土)~7/9(金)【要予約】モデルハウス見学&相談会」見学予約フォーム】

    ※ご予約いただいた方には折り返し弊社からご連絡を差し上げます。

    必須 ご希望の参加日時(※6/27(土)~7/9(金)のいずれかの日)
    分〜
     
    ※第2希望・第3希望の日時がある場合は「メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。

    必須 お名前

    必須 ふりがな

    必須 メールアドレス

    必須 電話番号

    必須 郵便番号 ※ハイフンなし

    必須 都道府県

    必須 ご住所

    任意 メッセージ


    Written by:

    エフ・ベースの公式情報を発信しています。

    掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
    有限会社 エフ・ベース