【終了】6/15(月)〜6/21(日) 光熱費を公開!
ネット配信・くらしの見学会「設計スタッフ片川の家」

ムービー「設計スタッフ・片川の家」

6/15(月)〜6/21(日)、こちらの家の「ネット配信・見学会」を開催します。
(6/18(木)~6/21(日)は直接現地を見学していただくことも可能です)
ご興味をお持ちいただけましたら下記をご覧ください。

なお、今回ご参加いただいた方には、片川家の光熱費をお教えしちゃいます!

自然エネルギーを利用し室内環境を快適に整える最新のソーラーシステム「OMX」で、光熱費はどれくらい抑えられるのか・・・・興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください!

 

ネット配信見学会について新型コロナウイルス感染予防対策として、「ネット配信見学会」を開催いたします。
6/18(木)~6/21(日)は、現地を実際に見学していただくことも可能です)

参加にはご予約が必要となりますので、下の申込フォームよりお申込みをお願いいたします。

 

「設計スタッフ・片川の家」の写真
IMG_7968-2
IMG_7958-2
IMG_7993-2
IMG_7981
IMG_7946-2
IMG_7950-2
previous arrow
next arrow

 

360°VIEW

======================
6/15(月)〜6/21(日)14:00〜21:00(※30〜60分程度)
<締切>見学希望日の前日17時まで(先着順)
【要予約】 ネット配信・くらしの見学会「設計スタッフ片川の家」
※パソコン、もしくはスマホのアプリ「ZOOM」を利用して、現地の写真を共有しながら、スタッフが説明をさせていただきます。お時間は30〜60分程度を予定しています。
======================

【終了】6/15(月)〜6/21(日) 光熱費を公開!<br>ネット配信・くらしの見学会「設計スタッフ片川の家」

皆さまこんにちは。 エフ・ベースで、プラン、設計を手がけている片川と申します。

エフ・ベースに勤めて6年が過ぎた2019年の春に、念願のマイホームを建てました。

プランナーのつくる家だから、さぞかし奇抜なデザインの建物が・・・と思われるかもしれませんが、「4間(約7.3m)×4間の2階建て」という、とってもシンプルなプランにしています。

1階の軒下には、友人家族を招いてホームパーティーが楽しめる「GOOD-TIME PLACE」を備えています。

また空調には、「365日、暑さ寒さのストレスからの解放」を実現する「OMX」を採用しました。

家族3人で暮らすには、少々小ぶりな家かもしれませんが、工夫しながら楽しく暮らしています。

もしかしたらどこかしら家づくりの参考になることがあるかもしれません。

よろしければ、わが家を覗いてみてください!

======================

 

現地にご来場の方にプレゼント!

【終了】6/15(月)〜6/21(日) 光熱費を公開!<br>ネット配信・くらしの見学会「設計スタッフ片川の家」
6/18(木)~6/21(日)のいずれかの日に「設計スタッフ・片川の家」を現地で見学された方が、後日、弊社でプランをさせていただいた場合、プランご提案時に「1/50模型」をプレゼントさせていただきます。
未来のご自宅での「暮らし」をイメージするためにご活用ください!

 

こちらのイベントは終了いたしました。

お問合せありがとうございます。

 

    「6/15(月)〜6/21(日)14:00〜21:00 くらしの見学会「設計スタッフ片川の家」」のご予約は下記よりどうぞ


    【お電話でのご予約は下記よりどうぞ】

    「くらしの見学会を予約したいのですが…」
    とお電話ください!

    0537-21-3373
    受付時間 10:00〜17:30


    【6/15(月)〜6/21(日)14:00〜21:00 くらしの見学会】

    ※ご予約いただいた方には折り返し弊社からご連絡を差し上げます。
    ※現地で見学の方: 住所は藤枝市となります。

    必須 参加方法
    ネット配信現地を実際に見学

    必須 ご希望の参加日時
    6月 時 〜

    ※30分〜60分程度となります。
    ※第2希望・第3希望の日時がある場合は「メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。

    必須 ご希望の参加日時
    6月 時 〜

    ※見学時間は30分〜60分程度となります。
    ※第2希望・第3希望の日時がある場合は「メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。

    必須 お名前

    必須 ふりがな

    必須 メールアドレス

    必須 電話番号

    必須 郵便番号 ※ハイフンなし

    必須 都道府県

    必須 ご住所

    任意 メッセージ


    Written by:

    エフ・ベースの公式情報を発信しています。

    掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
    有限会社 エフ・ベース