【中止】2/24(土)「WeekEnders@上内田BASE」
週末を一緒に楽しむ仲間を募集します!【予約制】

畑の土壌コンディションの回復が見込まれないため、イベントは中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様には申し訳ございません。

次回の開催をお楽しみに!

 


エフ・ベースの新しい拠点「上内田BASE」で週末を過ごす「上内田WeekEnders」の第12回です。

 

今回は、上内田BASEの入り口に畑をつくります!

野菜を育てられるように土を耕して、おいしい野菜を一緒に育ててみましょう!

収穫できたらみんなで味わいたいですね。

家で畑をやっている方、ノウハウのある方にはぜひ助っ人参加いただきたいです(^^)

経験は無いけど、土いじりや農作業に興味がある方ももちろん大歓迎です!

 

午後からはキャンプをしたり、山を探検したりと、自由にお過ごしいただけます。

(バトミントンや自転車を持ち込んで練習、スペースはあるのでDIYに挑戦する場にするのもOK!)

サムライサウナは午後から開放いたします。ぜひ整ってお帰りください!

 

こんなのやりたい!これやっていいのかな?など、わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0537-21-3373(10:00~17:00)

MAIL cst@fbase.jp(イベント受付担当:鈴木)

 

※17時以降のご利用をご希望の方は、事前にご相談ください。

 

週末に一緒に遊べる「仲間作り」の場所です。

興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご参加ください!

 

前回までの様子をもっと見たい方は上内田ウィークエンダーズInstagram

※締切は2/19(月)17:00まで

※雨天時中止
(前日12時までに決定し、中止の場合、ご予約者様にはご連絡いたします。)

 

【当日のスケジュール】
10:00〜12:00 畑づくり
※イベント内容・時間帯は状況により変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

12:00~ 昼食
昼食には豚汁をご用意いたします。
※その他の食べたい物、お米はご持参ください。

 

13:00〜 自由時間・サムライサウナも開放!
※サウナをご希望の方は水着、タオル、サンダルをご持参ください。

※サウナに慣れていない方も歓迎します!慣れている経験者が入り方を優しく指南しますよ〜。

▲ひと仕事終えた後のサウナは最高!


▲自然の中で、極上の「ととのいタイム」を楽しみましょう。

【持ち物】

・農作業ができる軍手
・水筒
・豚汁を入れるお椀とお箸
・昼食用のご飯(おにぎりなど、食べたい物をご持参ください。)
※電子レンジで温め可能です。
※サウナをご希望の方は水着、タオル、サンダルをご持参ください。

【服装】

・汚れても良い格好でお越しください。

【参加費について】

※参加費は500円となります。(小学生以下は無料です
※参加費にはイベント保険代、サウナ体験代が含まれます。
※サウナ体験を希望されない方も参加費は一律とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

【当日の駐車場】

※地図中の赤色の「Pのマーク」が駐車場の場所です(キウイフルーツカントリーさんの駐車場をお借りします)。
※10時開始ですが、駐車場から少し歩きますので9:45までにお越しください。

 

【上内田BASEの地図】

住所:〒436-0012 静岡県掛川市上内田2205
※駐車場から徒歩5分程度です。
※地図中の赤色の「家のマーク」が会場の場所です。

 

【当日のお願い】

当日はSNSやホームページ、冊子等で使用する写真撮影も行います。ご理解いただける方のみご参加ください。

初めての方も大歓迎です!
ご家族やご友人と楽しむのはもちろん、ここ「上内田BASE」で出会う人たちとの新たな繋がりをつくる場としてもご利用お待ちしております。

 

Written by:

エフ・ベースの公式情報を発信しています。

掛川市で注文住宅の木の家ならエフ・ベース
有限会社 エフ・ベース